Sunday, April 12, 2015

またいつか。



昨年の5月に高松と高知でイベントを企画していて、
開催一週間きったくらいに、聞かされてました。
それからまたいつか一緒にツアーをしましょう!
と約束してたので、いまは気持ちの整理はついてませんし、
実感はありません。...

ただただファッとしてる感覚です。

デビューしたてくらいにライヴで何度か出逢ってから、
途中3年?くらいは空きましたが、2年前の、
羊毛とおはな「LIVE IN LIVING ’13」CAFE TOURで、
各地ツアーをして楽しかった色んな思い出は、
いまでもしっかり焼き付いています。

羊毛とおはなの音楽を色んな土地に運べて
良かったなと思っています。

最後に印象に残っているのは、
鳥取と松江での打ち上げで色んな会話を楽しく出来た事です。
ずっと胸に生き続けています。

歌を通じて、沢山の勇気や元気をありがとうございました。

またいつか。

私たちがサポートした最後のツアーの写真です。
こちら